おめでとう | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

旧ジャニーズ事務所問題で、解禁されたのは、共演NG事務所タレントとの共演。


それから、結婚も解禁?


結婚ラッシュで次々と、おめでたい報道㊗️


NEWS加藤シゲアキ君に続いて、小山慶一郎君も結婚発表💍

https://twitter.com/oricon/status/1767768845367026146?t=nwC4ru6TkdQhgWSmOPx61A&s=19 

 



おめでとうございます🎊🎉

おふたりともお幸せに(*´˘`*)♡


ちなみに、マッスーはまだなんだそう。




さて、今日は無事に確定申告書類を税務署に提出出来ました。


帰りに、久しぶりにコメダ珈琲店へ。




タラコパスタセットと大きいサイズのカフェラテ☕✧


でも、ここのパスタ、もう少し固めに出来ないものか。柔らかすぎるのよ。


スイーツにすれば良かったかなぁ?

 


サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう