無事終了 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は無事、確定申告を終える事が出来ました。


どうしても、届かない書類があり、それは先方からFAXで送ってもらい、解決しました。


今日家に帰ってくると、郵便で届いていたので、どうしたことでしょう。

先方は、先週の木曜日に送ったと言われるのに。


月曜日に引き落としの請求書も、今日届いていました。


郵便物が何かの事情で遅れたのかな❓ 


土日をはさめば、だいたい月曜日に届くはずなんですけどね🤔


まあ、無事に終わったので、よしとするか。





明日は税務署への提出なので、朝早く出ないといけません。


午前中は、そちらに時間をとられそうです。





ひと仕事終えたので、明日からゆっくり、TVer等で配信の番組や、録画した番組を観ようかな。


日曜日のマナブも観ていないし。


唐揚げレシピ、参考にできるかな❓

来週は福井県の鯖江市のメガネ作りだそう

┏◎-◎┓


久しぶりに料理番組でなくなりますね。


私も、鯖江市で作られた眼鏡フレームを使っているので、楽しみです。











財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう