2024/01/19 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

昨日今日と雨模様のお天気⋆̩☂︎*̣̩ 

少し暖かい。

最低気温が11度くらいと、軽めのヒートテックで十分な 昨日今日。


来週は、また寒くなるようですね。

大寒だものね。


ここんとこ、仕事が忙しくて夜ゆっくりした時に、YouTubeを観ようとするのですが、途中から眠くなって仕方ありません。


よる年波のせいなのか(*´艸`)


こんな事だから、まだ嵐ジオは見てません。

眠くなってら困るでしょ。

せっかくの櫻葉🌸🍀

1時間くらいあるそうですね。


明日くらいは観たいな。

明日は「新空港占拠」ですね。


どうにか忙しさから脱却したいんだけれど。

無理なくやっていこうと思っています。





最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう