12月のあなたはシルバーランクでした! | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼12月のあなたはシルバーランクでした


今年は一日一投稿と決めていたのだけれど、書きかけで止めてしまったりとか、途中までしか書いてなかってりで、しばらくお休み状態でした。


ぼちぼち無理なく投稿写真しようかな、と思います。


今月もシルバーランクかな?




春から、土曜日の番組大幅に変わるんですね。

https://twitter.com/oricon/status/1746731213518426564?t=DlmML7LETnaFtqpr2BBNKw&s=19 

 

長寿番組だった「世界一受けたい授業」と、嵐枠を引き継いだ「SHOWチャンネル」が終了。


新しく、8時から音楽番組と9時と10時でドラマ枠。


面白いものにして欲しいな。


特に音楽番組は、土曜日なんだから、家族で楽しめる忖度無しの楽しい音楽番組にして欲しいな。


ゴールデンの音楽番組がひとつ増えるんだからね。


ひとつ嬉しい事は、「みんなの動物園」が引き続き放送されること。


悲しんでいる翔さんファンには悪いのですが。


でも、ダブルで無くなるよりはいいかなと。