無事更新完了 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日、月末頃の支払い関係で郵便局に行った時、ふとファンクラブの更新をしなきゃ!と思い、スマホで更新方法を開き、ペイジーで支払いしました。  


去年も、大晦日の一日前に更新したのを思い出し、

早くしなきゃね!って思ったことでした。


家に帰ると、早速更新完了のメールが早々と届いていました。


ホッ(*´∀`)-3


ところで、気がついたんだけれど、メールのUPLは後ろのほうにJohnnysってついてるんだね。


変えるの難しいのかな?


変えないで欲しいとも思ってるんだけれども。


来年早々年賀状も届くし、誕生日カードも届くなぁ



 



2023年もあと五日!


はやっ(*゚0゚)



 




明日は、日テレで「今年イチバン聴いた歌」があります。


MCは翔さんとかじゃないけれど、Da-iCEが出るので録画予約⏺


タイムテーブルでは、19時代の出場なので、19時から20時で予約しとこうかな。


何を歌ってくれるのかな❓











あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう