クリスマス | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年のクリスマスは、ケーキ🎂とチキン🍗⸒⸒のみ。

ケーキ🎂は、先月ネットで予約、23日に届きました。

冷凍で来るので、一晩冷蔵庫の野菜室で解凍して頂きました。

写真を撮るのを忘れてしまいました💦


 

 



 

 


今度は、自分の誕生日にケーキ🎂を注文しようと思います。






ちなみにニュースでの高島屋のケーキ🎂は、冷蔵で届いたのかな?冷凍かな?


ケーキひとつに5400円は高いですね。

美味しいんでしょうね。





チキン🍗⸒⸒は、コンビニに買いに走りました。




次は、お正月ですね🎍🌅🎍


今年は、おせちは頼んでいません。


自分で作る余裕もなしですが、どうしようかな。