情報過多の日 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

あなたにとってAmebaとはどんな存在?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アメブロは16周年なんですね。
おめでとうございます🎉🎊🎉

私が始めたのは、2015年2月から。

ブログってどうやって書くのかわからずに、日記なんだから、何でも書いていいのよね。

ただし、不特定多数の方々に読まれるので、あまり変な事は書けない。

今は無くなったアメーバの簡単ブログのシンプログから連動させて、何とか書いてきました。

シンプログがなかったら、ブログは続いていなかったと思います。

シンプログでブログの書き方にも慣れてきましたから。

ここ2~3年は嵐事ばかりですが、来年以降何を書くか決めていませんが、来年の風にまかせて書くと思います。





同じ、今日9月15日は嵐結成21周年💙💚💛❤💜

おめでとうございます🎉🎊🎉



そして、今日この日に発信された嵐情報目白押しΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!




アラフェスのライブ配信に、もう出ないと思っていたオリジナルアルバムの発売。

グッズの発売も、アルバムの予約も明日の11時から。

アルバムの予約から始めたようと思います。

初回限定盤が品切れしたら、大変😰

嵐事は、スピードが勝負です。

他のアーティストだったら、そんなに急がなくても大丈夫なんですが。

お金が飛んでく飛んでく💸💸💸

こんなに使うのも今年限りだと思えば。


あと心配なのは、アラフェスの開催日時。

確実に観れそうな夜の時間がいいなあ。

普通のライブの3時間だと、スマホの電池🔋もつかなぁ。

そこまで長くないと思いますが。

おそらく、ジャニーズネットからの配信よね。

国立からの無観客配信ではないと思います。

だって、ファンが集まってしまうよね。

CDでバックに国立を写すとかするのかなぁ。
今の技術すごいから。

なんて、想像しています。

おそらく、アーカイブはないかな?
3日くらいやって欲しい気が。

お値段は?

3000円くらいはするのかな?

1番気になるのは国立のアラフェスです。

私がファンになってから、もう国立ライブはやってなかったから。

毎年のドームツアーでした。



では、明日のために


おやすみなさい
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙