今日は情報目白押し | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)

今日は情報目白押しです。


まず、自民党総裁選でやはり令和おじさんの菅官房長官、自民党総裁に圧倒的多数で選ばれました。


夕方からのニュースはこればかりだろうと、夜news zeroを観るからいいかな、と夜ウトウトしていたら、11時を回っていました。


ここのところ、いつも寝てしまっていかん😡


ウトウトする前、土曜日のTHE MUSIC DAYの第1部を飛ばしながら観て📺📼


トップバッターが嵐「君のうた」と思ったら違ったのね。


でも、テレビで今年これを歌ってくれたのは嬉しい😃




相葉さんのソロ、この歌が一番私のなかでは最高なの。

何がいいかって、歌う時に心をこめて歌っているから。

当たり前のことなんだけれど、気持ち、心をその歌の中にこめてお客さんに伝えるかって凄く大事な事。


決して、他の歌手が心をこめていないというのではありません。あしからず。

1時間分観て、眠くなって、ウトウト😴

(゜Д゜)アッ!?今年のTHE MUSIC DAY歴代視聴率最高とか。平均17.7%!

おめでとうございます🎉🎊🎉

コロナで週末の在宅率高かったからかしら?




そして今日から、Hello New Dream Project。


嵐さん5人と個人で出ているCM企業が協力して、明日からその商品がお店に並ぶそうです。


こちら地方、田舎だから全部並ぶかなぁ。

大手スーパーやドラッグストアで催事コーナーにドカン!と陳列してくれないかしら?

売れると思いますよ!


渋谷の文字だけの謎の広告はこれだったのですね。


18日午前0時には、デジタルシングルの新曲も発表されるし、あと3ヶ月と少し、どこまで走り続けるんだろう。





それから、今日から朝ドラ「エール」も放送再開!


「弟子にしてください!」と言って押しかけて来たお弟子さん役の人、何処かで見たことあると思ったら、お笑いのハナコの岡部さんだったのね。


菅田将暉さんとアタックのCM出てたり、今日「Qさま」だったっけ?クイズ番組にも出てた。


早稲田大学出身だそうで、見えないけど。

ごめんなさいね🙏💦💦





まだ書きたいことありますが、明日にします。

でも、明日また書きたい事増えるんだわ。




おやすみなさい(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ












コスモスの花言葉、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう