音楽の日を観て | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)


今日は、土用の丑の日ϵ( 'Θ' )϶


今年も鰻は食べなかったなぁ。


去年と今年は土用に鰻は食べていません。


何故か?


特に理由はありません。


鰻が高いから。


すき家のうな牛でもよかったかなぁ、890円は安いけれど、美味しかったのかしら?なんて、今になって思っています。


来年は鰻食べるとしよう。






本題の「音楽の日」、録画している9時からの2時間ちょっとをフルで観ました。


ディズニーソングの途中から録画は入っていました。


9時過ぎくらいからの、MISIAさんの奈良の東大寺からの中継、圧倒的な歌唱力で、心のこもった歌を聴かせてくれて、これは録画を保存しておこうと思いました。


あとはねぇ、人それぞれ好きなアーティスト違うよねぇ、とつくづく思いました。


女性アイドルグループって、なんとか坂とか私は興味ないし。


大人数で歌って踊って💃💃💃、好きな男の人は好きなんだ。女性のジャニオタと一緒かな。


みんな同じに見えるし、誰が誰だかわからん( ̄▽ ̄;)


リトグリも歌の上手い子の集まりだと思うけど、興味ないし。


あと、NEWSの「生きろ」は良かった!三浦大知さんと本命の嵐さんを編集してとっておこう。


テレビ局のコロナ対策も凄いですね。


スタッフさんも、マスクにフェイスシールドしているし、半沢直樹特集のオーケストラの人達も、ソーシャルディスタンスギリギリの距離で、管楽器の人達の皮膜防止のアクリル板とかしっかり設置されている。


おそらく、出演者全員のマイクもひとり1本でしょうね。


使い回しはしていないはず。


歌番組のコロナ対策は素晴らしかったと思います。



肝心の大トリの嵐さん。


良かったぁ💙💚💛❤💜


大人嵐の魅力タップリで💙💚💛❤💜



ハダシの未来、PIKA☆☆NCHI DOUBLE、でバッチリ踊ってくれて、最後に踊らない「カイト」の動と静。

カイトは抜群のユニゾンで聴かせてくれて🎶

どうして嵐のユニゾンってあんなに素晴らしいんだろう。

5人の声の調和💙💚💛❤💜

5人いて、歌の抜群に上手い人が2人、3人いてもこんなに綺麗に聴こえない。

誰か解明してくれる人はいないのかな。

24日の「Mステスペシャル」も「カイト」と、デジタルシングル新曲の「IN THE SUMMER」を歌ってくれるそうです。

今度は動と静かしら?

24日も楽しみです😆✨

また大トリがいいなぁ。











理想の結婚式ってある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう