今日は海の日と友達の日 | てるてるぼうずのブログ

てるてるぼうずのブログ

私の好きなものブログ
猫ちゃんฅ(^^ฅ) 
カフェ☕
嵐(特に相葉雅紀)
♪(Nissy、Da-iCE、水越けいこ、JUJU)
エクササイズ(ジャジャサイズ)


今日は海の日ということだけど、今年は23日の祭日が海の日となっています。


そして、友達の日。


南米あたりで友達の日があるそう、なんて何年か前に言ってたんだよね。


これは、今はない番組だと思うけれど、小山薫堂さんのラジオ番組で、相葉さんと大野さんがゲストで出て、取り上げていたことから知ったという無知な私でした。


2015年で、スマホを持って半年、情報を色々得ている時でした。


ワクワク学校からだったんですよね。


もっと、友達の日が広まってほしいなあ。









おすすめの海水浴場教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう