前回の続き~☺️
 


席に通された時に、まずトイレに行って。
戻ってきてしばらくしたら、空いていた右隣の席にひとり、男性が通されてきた。
(このおじさま、例の、後でまた会った名古屋の人😆)

店員さんがオーダーを取りにくる。
私は既に予約時に定食を取り置きしてもらってるけど…

その男性が定食を注文し、店員さんが「お飲み物などはいかがですか?」と聞くと、

「じゃあ…せっかくなので、この『季節のパルフェ』もお願いします☺️」

と、仰られたので、

「あ!私もそれを
 お願いします!😆」

と便乗。

…びっくりしはったやろね😅


こちらの七福食堂さんで、定食とともに素晴らしいとの噂があるのが、この、季節ごとの「パルフェ」。


今年もイチゴのパルフェの季節がやってきた!

何と言う美しい佇まい💖

だいたい2ヶ月で変わるらしいけれど、イチゴの時期は短いし、春が深まるほど味も落ちる。

今しかない!
来月はまた、どうなるかわからんし!


定食は本当に美味しかった✨
では、パルフェは…?

↑今作ってはります😅

「お待たせしました☺️」


キタ━(゚∀゚)━!💖


ちっちゃ!😂

思ってたよりちっちゃかった💦


でも、美しい✨
惚れ惚れする✨
この小さなグラスの中に、赤い小宇宙が詰まっているみたい✨



写真撮ってる間にコーヒーも到着。

では、いただきます🍴🙏✨

トップにイチゴでなく、アイスがフタしてるタイプってあんまりないやんね。
んで、このアイスから素晴らしく美味しい✨
イチゴとマスカルポーネが入ってるのかな?
ほんでイチゴも間違いなく美味しい✨

アイスをからめて食べたいから、どうしても食べ進めると汚くなるので、これ以上の写真はなし💦

あっという間に食べ終わったけど、もしかしたらご飯終わった後に食べる量としては丁度良いかも✨
内容が濃いので満足感が半端ない✨

ふは〰️✨
ごちそうさまでした✨



お支払いが¥3,000越えになるけど😂
お誕生月のフィナーレを飾るにふさわしいランチタイムやった✨😍✨

定食もやけど、他の季節のパルフェ(特に桃と無花果)を、また食べに来たいなって思った✨

奈良県奈良市鳴川町19−19

こちらは七福食堂さんの系列のゲストハウス。
食堂を出て左手の建物になる。
こちらでも喫茶ができる。



西村邸にフラれたから、こっちに戻ってくれば良かった😂

まあ、そのうちまた来ます✨