冬は辛ラーメンキムチをアレンジして

食べていた。

ハマっていた


近所のスーパーにはなく

ドラッグストアや少し足を伸ばしたスーパーにある



を足す。


あとはウインナーと油揚げを入れていた


しかし

最近暑いから


やっぱりいつものぶっかけうどんに移行しつつ

あったんだが


今年は盛岡冷麺のほうが多くなりそうだ


子供の頃にはそうめん三昧でしたが

徐々に冷麺、うどんをへて


パスタサラダにいったりして


最近は盛岡冷麺を買っている


これはちょっと俺が思ってるものとは違った




ファミマ!?

ほほう。


食べられなかった😓

また食べます





いや。


俺はこれだね


最近は盛岡冷麺!!


無性に食べたくなるのだ

子供の頃にはなくて


食べて美味しいが焼肉屋以外で売ってなくて

冷麺を、首を傾げながら食べていた。



今は増えてきたので嬉しいものだ。



やっぱり夏なのでね

冷たい麺が欲しくなる


だが



この時期のあったかもやるものだよ?


さてさて

寝るか。