思わず笑顔になった瞬間

今日あった新鮮なネタだよ


ハードルは是非

一番下で



…バックボタン連打

だろうけど


見向き…



本編です



今日は朝から

仕事が自分の持ち場ではないところへ

行かないといけない事になって

しぶしぶいくと


塩対応だったのでね

だんだんイライラがつのって


爆。


となって



お昼ご飯食べた後も

大人しくしていた


ちょっと

気持ちでストラップを

回してたら



利用者さんから

チャラチャラすな!!と


お叱りをうける💦


見当違いで

おもちゃだと思われた

PHS


しかしまあ

あれだ


荒れた心を

吹っ飛ばしてもらい


笑ってしまった


年長者の

気分転換術にはめられた

気がしたよ


緊張からの

緩和だな


子供達にも

いつもしてやられる

怒ってばかりではなく

笑って過ごしたいものだね



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する