ダイエット中にも食べたいお菓子

太ってるひとに

食べたいとか

なんでもありだろうな。


うん。


もう


書こうと思うのは

サンドウィッチマンさんの

ゼロ理論だよな


えっ!?


知らないの?


嘘だあ🤯

これがゼロ理論

だから


うん、基本的に好きなもの食べればいいじゃない


無理して抑え込むより

徐々に量減らして


減らした事を褒めて



ストレス発散しながらね


ナッツ類

アーモンドダメとかね


ゼリーとか






まあまあ

とりあえず身体は動かして💦


無理せずで





サンドウィッチマンのカロリーゼロ理論は、彼らがテレビ番組やイベントで披露するコントの一つです。


この理論では、手で食べ物をつまんで口に入れることで、その食べ物のカロリーをゼロにできるというユーモラスな発想を提案しています。


彼らはこれを笑いを誘うためのアイデアとして提示しており、科学的に正確なものではありません。


食べ物には摂取されるエネルギー源としてカロリーが含まれており、その摂取量は食べ物の種類や量によって異なります。したがって、食べ物を手でつまんで食べることでカロリーが消えるわけではありません。



はいはいは

もういいもういいよ

chat GPTさんや


詳しく話すとしらけるからね


冗談を冗談と受け止めることも大切だよね


うんうん。


寝よう!!




うん。






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する