はおっ!!

いいぞ!息子


寝ながらオナラしとるな



…連発?

起きてる時には済ませられなかった?


なぜ今?

父が来たタイミングなんだい?



オナラの話をし始めようかと

頭の中の引き出しをガコガコ開けて

考えてみたけども


単に汚いよね?

って

話が多くて


昔なのもあって時代背景とかめんどくせぇなあ


思ってやめた



夜勤終わりの夜だもの

さっさと寝るが正解だけども

若い頃から


夜更かしをして

次の日の昼前まで寝るという

生活してたなあ。


その後パチンコ屋か筋トレ行ってた。


そんときには

ザバスのグレープフルーツ味にヨーグリーナ混ぜるのが好みだったなあ。


懐かしい


若い頃だからこそできたこともあれば

若いゆえにわからなかったこともある

不思議だよなあ



正解とか近道はないけど

やっぱり羨ましいとかムカつくとかで

原動力として

成長が一般的だろうか?



知らんけど


まあぼちぼちやりますかな

ぼちぼちに


乗り切ろう1日1日を