ジェネレーションギャップか?

これが?


そうだな。


自分が大層嫌になって隠したいとか言ってるのに

嬉々として話して饒舌になってるのかもしれない

そういうとこではなくて


身近にあるモノマネとかちょっとしたラップの韻を踏むとかね


俺は恥ずかしくてできないタイプ。


内弁慶なのは違いない。

自分のペースというか場の雰囲気がないと

いけないやつね。


取るに足らないこと

だけど

自分ではなんともないことが

実はぶっ飛んでて


さまざまな理由があるにせよ

それは奇々怪界である。

ここではなんとも書けないけど💦



動物であればはぐれものか除け者である

男なのにというところである

最近はなくなりつつあると思うけども

あるっちゃあるけども


それでなくてもいい感じ

というもので



それにはその考えや行動ができない

ほど

アレな人だったんだしな。


今も抜けきらないので

先天的なものだろう。



なるほどだけど

それには…それにと

議論が進みそうではある


まあ

プライドってどこに埋まってるかわからんからな

踏まないようにしたいね。