【痛快!自由席男・番外編】対ヴィッセル神戸戦&J2レノファ山口対鹿児島ユナイテッドFC観戦 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

7月5日(金) 対ヴィッセル神戸戦を観戦
簡単にアップロードするよ。

結果負けました。

神戸の試合の運び方が、上手い。上手すぎる。十万石まんじゅう。

前半だけでもよく持ち堪えたと思います。

 

7月6日(土) 姐さんと一緒にレノファ山口対鹿児島ユナイテッドFC戦を観戦。
在来線でチマチマ山口市まで行きました。列車の話はまた今度で!

両サポーター暑いなか熱い応援をしてました。

 

ここからはいつものようにただ撮影したもので。

 

試合開始まで姐さんとまったり。

最初で最後であろうレノファ山口のTシャツを着る。

 

姐さんがフラッグベアラーに当選したのでパッシャとな。

何故か手を振る姐さん。

 

このあと手を振るんだけど、前のレノ丸にピントが合ってしまう。

こういう時は手動フォーカスだよな。姉さんすまん。

 

河野くんが決勝点を決めて勝利!!

 

その後も天候不順で順延になった天皇杯もJAPANサッカーカレッジに勝利して、次回の天皇杯は鳥栖と対戦となりました。

現在の山口と鳥栖は戦力が拮抗してると思うのでどちらが勝つかは分からないですね。
姐さん応援に行くのかしら…

 

おしまい。