ドラゴンフライズのパブリックビューイングに行ってみた件 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

エディオンピースウイング広島で行われたドラゴンフライズのパブリックビューイングに行ってみましたよ。

 
最寄りのバス停から現地に入ってみると…
あ、メッチャ並んでる。
並んだときにはファミリープールまで行列が続きました。
 
開場して席を確保して球場飯を買いに行きます。
本来バックスタンド1層のみの解放でしたが…
 
流石に客が多くなりホームゴール側の1層席が解放されました。
 
今日の球場飯は~
安定の焼きそば。650円。
早めに食事をしてゆっくりします。
 
今日のPVのゲストは元サンフレッチェ広島の森崎浩司さん!!
で、19時5分試合開始です。
 

シュートした時の歓声

 

誰もいないピッチ。でもスタンドには人がいっぱい。

 

ハーフタイムの頃にはホームゴール側の上部席が解放されました。

来場者数は驚きの7700人!!( ̄□ ̄;)!!
広域公園時代のサンフレッチェの観客より多いやん…
 
試合終了5秒前

入口のモニュメントも朱色(チーム色はオレンジ色ではなく朱色との事)に変わってました。

翌日夕方のローカルテレビはドラフラのニュースてんこ盛りでした。

これからもドラフラ応援していこうと思います。

 

おしまい。