WEリーグ最終節を観に行ったの巻 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

土曜日はここから

 

WEリーグ最終節 サンフレッチェ広島レジーナ対セレッソ大阪ヤンマーレディース

 

写真の左下にある2つのタマネギみたいな物体は

マスコットの巨大人形です。

WEリーグの自由席でいつも座っております。

 

今日の球場飯は「木稲瑠那選手 めちゃくちゃ好みなうどん」

ゴボウ天&とり天いり。出汁はあっさりでメッチャ旨い。

 

選手が練習するためにピッチに入ってきました。

 

試合開始です。

 

中々点が入りません。前半は無得点のまま後半へ。

後半になると選手のスピードが上がってきました。

 

後半32分上野真実選手が決めてゴール!!!

 

その後は良い試合運びが続きましたが試合終了。

 

1-0で勝利!

PLAYER OF THE MATCHは上野真実選手でした。

入場者数は6305人でした。良かったx2

 

この後は今シーズンのセレモニーが始まりました。

今シーズンで退任する中村伸監督の挨拶等がありましたが時間切れで観覧はここまで。

帰宅してからDAZNで観ました。

(サンフレッチェ広島公式より)

 

 

どこのチームもこのメンバーで戦うのはこの日まで。

秋からは新しいステージが始まります。

 

おしまい。