【訂正】周防大島マラニック70kmコースで出た給食 | 兵長(隊長)のブログ

兵長(隊長)のブログ

たわい無いブログ

出た給食一覧(一部写真なし・食べられなかったものあり)

7km地点 

全ての工程を漁師自身の手作業で真心こめた国内最高級のひじきです、沖家室ひじき「ひじきサラダ」(画像をお借りしました)

 

 

17km地点 1組限定の予約制のお店と出張すしのお寿司屋さん、鮨や大将「煮穴子炙りの握り寿司」

 

24km地点 良いものをより安くご提供、やまだ精肉店「肉うどん」

 

31km地点 【訂正】これは食べれなかったです

無添加・非加熱でおいしい天然純国産の生はちみつ、KASAHARA HONEY「はちみつチーズケーキ」(画像をお借りしました)

 

39km地点 旬の食材を使った創作料理レストラン・カフェ、サルワーレ「生野菜と龍神の塩のピザ」

 

45km地点 大島大橋横にある周防大島のコッペパン専門店、パンコッペ シーブリーズ店「冷やしパンコッペ」

 

51km地点 ご宿泊の方はもちろん、周防大島観光でご来館の方もお気軽にご利用下さい。グリーンステイながうら「いりこ香るラーソーメン」

 

57km地点 心底お餅が好きな餅通のためのお餅専門店、川田餅本舗「いちご大福」

 

63km地点 地産の果物にこだわった、プレミアムな手作りジャムを作っています。瀬戸内ジャムズガーデン「jams杏仁」

 

70km地点 周防大島鍋奉行会「みかん鍋」と沖家室ひじき「ひじきサラダ」(7km地点でも出ました)

 

【追加】各エイドでは上記以外にバナナ、塩タブレット、水、アクエリアス、コカコーラがありますよ。
 

記録11時間!( ̄□ ̄;)!! 遅っ!! だって走れないだもん…

 

で、走行中の内容は?

ありませんので他のブログを参照してちょ!

姉貴、チカちゃん、クマさん、その他の皆さんありがとね!

 

おしまい