ギャンブル飯&ナナナナ~を見に行くラン | 兵長(隊長)のブログ シーズン3延長戦

ギャンブル飯とジョイマンを見たくて宮島競艇場まで走って来ました

太田川放水路を渡り

 

はつかいち大橋を渡り

何時も休憩するゆめタウン廿日市の休憩をスルーして頑張って走り

 

電車が来た時は撮影しましたが…

 

宮島競艇場まで来ました

イベントホールに入ると椅子が全て取られていて座ることは諦めてギャンブル飯に行きます

 

時間も無かったので今回はミートスパゲッティーとメロンソーダで…

食べ終わって戻ると椅子が増えて座ることが出来ました

 

スタートまで待ちます

司会の鬼奴さん登場

 

一発目からジョイマンのお二人登場!

中々の高さで跳んでる(゜∀゜)

 

その他大西ライオンさんや

 

流れ星☆のお二人

 

レギュラーのお二人など総勢12組のお笑いさんが登場

 

ネタ終了後は10レースから12レースまでの予想大会で盛り上がり!

 

隣に座られた女性二人もこれを見に来られたとの事

初めての舟券投票で書き方、購入方法も分からなかったみたいですが無事購入され12レースは的中して喜んでいました

 

最後は大撮影大会でお開き

2投票中的中は1回でした

後日福山のお笑いライブが行きたくなり、日にちを見たら3月24日(日)…アカンやん…(ノД`)

 

おしまい