どうも!


祐貴です!


今日はダンスサロンメモリーのパーティでした爆笑


なんと初めての開催らしく、記念すべき第一回目に、参加となり光栄でしたねラブ


今朝は朝早く起きて、久々の髪上げをびっくりマーク


琥珀に


まだ寝ててよ!

と言われるのをじゃあ寝る〜ふとん1

となるのを、ぐっと堪えて(笑)出て来ました!


会場に着き、ついに始まりました!

ダンスタイムにトライアル、ミニデモ、古井先生によるプチ講習会、プロデモンストレーションと充実したラインナップ飛び出すハート


楽しかったですねー♪


僕も生徒さんとサンバのミニデモを踊りましたニコニコ

リハも本番もばっちり照れ


指ピカーンスター


動画も今度いただくので、楽しみですニコニコ


また次回開催ありそうでしたので、こちらも楽しみだなー♪


ダンスは楽しいニコニコ


でわ!