どうも!


祐貴です!


この間の統一のブログでちらっとご報告したんですが、ちゃんとしたのは出していなかったので、これを機にご報告させていただきます。


高橋的場組、赤ちゃんを授かることができました

ワー爆笑パチパチ指差し


そして最近安定期入りまして、昨日は犬の日と言うことで、水天宮に安産祈願に行ってきましたびっくりマーク

昨日は雨もちょっと降っていて寒かったのですが、ちょうどいいタイミングで雨も止み、無事に、安産祈願のご祈祷も受けられましたおねがい

水天宮では、安産祈願が有名でめちゃくちゃ人がたくさんいましたびっくり









最初人数制限をしていて、外に並んでいたので、これは長期戦かなと覚悟したところ、意外とすんなり入れました。よかったです飛び出すハート

ご祈祷が終わった後は参拝し、無事に生まれてきてくれることをお祈りしました立ち上がる

終ったあとは、近くでマタニティーフェスティバルがやっていたので、ちらっと覗き見ニヤリ

抱っこ紐体験をしていたのでつけてみましたびっくりマーク

重さもちょうど赤ちゃん位の人形が用意されていて、つけてみると、かなりお父さん、お母さんになった気持ちになりましたラブ


笑顔すぎて、顔クシャってなってたので、スタンプ(笑)


参考になりました


そしていろいろ見回った後はロイヤルパークホテルでビュッフェ照れ

おいしいご飯に舌鼓


さらに、今度は市ヶ谷に移動して

km dance arts 森脇的場組の引退パーティーの会議にも参加しました!

1日でいろいろなことがたくさんあって盛りだくさんでした♪


永実先生も妊娠安定期入りまして、ちょっと安心爆笑

このまま無事に育っていってくれることを切に願ってますびっくりマーク

ご報告でしたびっくりマーク

では!