どうも!


祐貴です!


昨日は初めて日曜日にダンスサロンメモリーに行きましたびっくりマーク


いつもは金曜日に行くので、日曜日のメンバーははじめましての方が多く、最初は少し緊張してましたが、すぐに慣れましたニコニコ


金曜メンバーの方が僕の出勤を知って、日曜日に来てくれたり、猫好きな方がいたり、今度のパーティに向けてがんばっている方がいたり、入り口のエレベーターで虫に襲われてビビっている僕を見られたり、一緒に働いた方が、永峯先生の大学の後輩だったり、トライアルたくさん踊ってくれる人がいたりと、盛りだくさんでした爆笑


次回、日曜日は10/22に出勤予定ですので、皆様、よかったら踊りに来てくださるとうれしいですウインク


そして今月、金曜日は9/22.29とメモリーの日なのですが、29は埋まってしまったようびっくり

22日はまだ空いているようですので、お待ちしてます♪


【今日の琥珀】

足ハンモックで眠る琥珀

うー動けない!(笑)

ですが、気持ちよさそうに寝ていてうれしいラブ


でわ!