どうも!

祐貴です😳


ほんと最近はものすごい暑いですね💦

しばらくはジャケットをきて、過ごしていたんですが、さすがに無理がきましたね。。。


よーし!

ジャケットをやめて、シャツ、またはTシャツで行こうとなったときに、履いていくパンツがない、、、あるのは大体冬物で、夏物は捨ててしまっていたようです笑い泣き


というわけで、急いで無印良品さんに駆け込み、パンツをゲット!


これが涼しくて最高爆笑


この夏の味方になりそうです♪

ついでに寝苦しいので、パジャマもゲット!


こちらも寝てみたら、涼しくて、脇に縫い目もないので、リラックスして寝れました♪

試してみてよかったよーと言ったら永峯先生も欲しがってたので、婦人のやつもあるよと教えてあげましたウインク


皆さん暑いですが、うまく過ごしてくださいね😉

熱中症にはお気をつけてーびっくりマーク


写真は肝心のパンツが写ってないです(笑)



青空ー晴れ眩しい顔してます(笑)


でわ!