どうも!

祐貴です!


昨日は山形の酒田ダンスでスペシャルデモンストレーションしてきました爆笑

何を隠そうパートナーの永峯先生のご実家ですキラキラ

行く前にはしっかりPCR検査も受けまして、無事陰性でした♪


朝早くに羽田に向かい、ぴゅーんと山形へ!

飛行機だと1時間で着いてとっても快適です!


リハをして、ゆっくりしているとあっという間に本番!

思い切り踊りましたチョキ

久々に山形の皆さんに僕らの踊りを見ていただけて嬉しかったです照れ

途中のお話させていただくところはやはり緊張にしてしどろもどろになりましたが、楽しかったなぁ♪

終わったあともお見送りをしているとみなさんすごく楽しそうにしていらっしゃって、改めてダンス最高!になりました


また9月にあるそうなので、無事に行けるといいなぁー!


写真が今手元にないので、代わりにこの間撮った桜写真載せておきますね♪




でわ!


ついでにこちらも見てね♪