どうも!

明日は朝から教師の試験があるので、先週から猛勉強中の祐貴です!

試験範囲が広くないことを切に願います(笑)

そして勉強のお供といえば、

甘いもの!

甘いもののお供といえば

コーヒー!

ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

というわけで、セブンイレブンで新しく出てたコーヒーを飲んでみました♪



グアテマラと書いてあるだけあって、コクのあるコーヒー♪

だいぶ前にレポした青いやつは酸味が強いサッパリ系でしたが、

今回のやつはじんわり沁みる系のコーヒーでした👍🏻ブラックで飲んだけど、ミルクが合いそう!

好みでいえば今回のやつのほうが好きかな♪

赤>白=青

といった感じでしょうか!

スタバでよくコーヒーを買うのですが、コンビニコーヒーあなどれないですね(笑)

でわ!