どうも!

祐貴です!

ただ今、ゲリラ豪雨(豪雨というほどでもないけど、傘がないとびしょ濡れにはなりそう)にて駐輪場で足止め中、、、

というわけで筆を取ってみた次第です。

昨日は二宮清ダンスアカデミー15th anniversary partyに参加してきました!

盛大なパーティで、フロアーにはお客様がびっしり♪

僕らはその中でフォーメーションを踊らせていただきました!

ダンスにはたくさんの団体があるのですが、
その中のJBDF、JDC、JCFと3団体合同のフォーメーションになりまして、なかなか珍しいメンバー!

楽しかったです✨✨



踊り終わったあとみんなで写真を撮りました♪



他のプロデモも素晴らしいものばかりで、思わず魅入ってしまいましたし、同時に勉強になりました。ダンスはアート!というのを感じることが出来て嬉しかったです✨



そして家に帰りつき、生徒さんとのデモも大成功だったし、今日はいい日だっ!と思いながら寝たのでした😊まる

さて、そろそろ雨が弱まってきたので、帰ります!

でわ!