どーも!

祐貴です!

ボンマスでのUK戦、ライジング、本戦ともに終えて、

じっくり試合観戦し、

今の自分たちに足りないものは、なんなのかよく研究してきました!

充実したイギリス留学ができたと思っています。

しっかり練習して、身につけるぞー!と燃えています!!

試合中、恵先生におにぎりを頂きました✨
日本の味❤️






動画は本戦の予選で見た選手!


ポップコーン!


美人の店員さんがドヤ顔で入れてくれたラテアート(笑)



あと大きな教会で撮った写真!
イギリスはこういう建物がいっぱいあって伝統的だなー✨


最後にイギリスのネコです三毛猫

せっかくなので、ブログ用に撮った写真を勢揃いさせてみました!

そして昨日のお昼ごろに、ロンドン→香港→日本と経由して帰ってきました!



バイバーイ!日本で会おう!
このあと日本で中々荷物が出てこなくて、もしかして3つともロストバゲッジか!とハラハラしましたが、無事に戻ってきました♪



しばらく留守にしましたが、また皆様よろしくお願い致します♪

今年も高橋、的場組頑張ります‼️