1.5倍も終わったのでPSUやってた。キャストが22になったけど、なんか昨日のパッチのせいで状態異常率が下がりまくってかなり弱くなっててやる気なくなった。なんてことしてくれるんだ! のでビーストやってみた。遺跡ソロやるために土24のランスと光属性のツインなんちゃら買ったら、いるのは光じゃなくて闇だった(´・ω・`) 1回ソロったらナノカーボンが3つも出てウマー。その後今度は闇20くらいのツインサッカー買った。2回目のソロでもう1個でたけどそこでメンテ告知でたので終わった。
メンテなったので1.5倍でちょっとやる気でたのもあってRO1ヶ月課金してみた。ROは今日もタナトスでついにSPP5になった。ポールほしーよー。SPP5で放置しようかと思ってたけど2Hクイッケン3くらいまでほしいところ。
今日の名言





