エリエール タイトルに特に意味はないですよw 今日も講座受けてゲ ーセンいって帰宅。スパロボやりつつ15時でメンテ終わるってことだったので待ってたけど20時に延長なってさらに22時に延長。鯖増設したわりにログインゲームなのは変わらず。ただマイルームはスムーズに入れるようになってた。ちなみにスパロボは35話まで進んで主人公機が後継機になった。あきらかにクヴォレーのが強かった(´・ω・`) 期待のハイペリオンも弱くてちょっとやる気なくなったぜ。 今日は動画を1つ。曲芸ライダー 良い子は真似し(ry