今日の講義はテキストについてた過去問やるとか言ってたので さぼっちゃった。ので朝からPSU。朝はスムーズに繋げていいでねぇ。いつもこんなだったらいいんだけど(´・ω・`) ビーストでつないでずっとドラやってたら14時に臨時メンテきた。そういえば公式で発表あったけど鯖を2つにして人数分散させるらしい。けど新しい方では何もかも最初からになるみたいなので多分ほとんどの人は旧鯖に残ってあんま意味なかったってことになりそうな気がする。狙いとしてはあんまり繋げなかったりする人等とやってる人の差が開いてるからもう一度リセットするわけにもいかずこうなったってとこでしょうか。多分うまくいかないと思うけd
メンテ中にSRWやって14話まで進んだ。前作のアイビスストーリーの続きぽいけどアイビスは20話くらいしかやってなかったのでよくわからn。
今日はチョコボの曲を使ったフラッシュ。http://omosiro.web.infoseek.co.jp/uta/3.html 誰か歌詞訳してくださいねw