ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「24時間テレビ」2024年8月31日放送決定

毎年恒例のチャリティー番組24時間テレビは、2024年8月31日(土)~2024年9月1日(日)に放送することが分かりました。

寄付金の着服問題があり、2024年の24時間テレビの情報が遅れていたため、やきもきしていましたが、2024年も24時間テレビを放送することになりました。

 

夏休みの宿題の追い込みを行う貴重な8月31日(土)~9月1日(日)、視聴率にも影響を与えるのか疑問です。2学期の準備に慌ただしい日程の放送となりました。

 

「チャリティー募金は嘘だったのか?」と思うと非常に残念な気持ちになります。テレビ局の募金会場へ行ったことはありませんが、身近なイオンやネットでも募金を受け付けています。

もうすぐ2024年も6月を迎えます。例年だと、日本テレビ系列の番組内でチャリティーパーソナリティーが発表される時期です。

マラソンランナーやドラマ情報なども出て来ておかしくないです。しかし、全く報道がなかったので、「2024年は中止なのかなぁ?」と思っていたところです。

24時間テレビの内容が刷新されるのか従来通りの内容になるのかまでは分かりませんが、日程だけは決定しました。個人的には、24時間の放送は意味があるのか?チャリティ週間などと形を変えるのはいかがなものかと思います。

 

 

 

 

■■関連記事■■

セウォル号「仰天ニュース」で再現ドラマ!人命軽視の偽装!
「ザ!世界仰天ニュース」3時間スペシャル!オウム真理教の逃亡生活明らかに!