ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「366日」第6話 何もやらないうちから、諦めたくないんだ

広瀬アリスさん主演のドラマ「366日」第6話が、2024年5月13日(月)21時より放送します。

雪平明日香(広瀬アリス)は、記憶を取り戻した水野遥斗(眞栄田郷敦)について、輝彦(北村一輝)、智津子(戸田菜穂)、花音(中田青渚)とともに池沢友里(和久井映見)の説明を受ける。

遥斗が思い出したのは中学までの記憶で、家族や幼馴染はわかるが、それ以降の記憶はなかった。

友里は最近の記憶を取り戻すかどうかは現時点では何とも言えないと告げ、徐々に遥斗を普通の生活に戻すようアドバイス。

まずは、一時帰宅の準備を始めることに。明日香は見舞いに来た小川智也(坂東龍汰)、下田莉子(長濱ねる)と一時帰宅用に遥斗に携帯電話の使い方を教える。ふと、遥斗は明日香に「ごめん、思い出せなくて」と謝った。明日香は「焦らなくてよい」と返すのだが、不安はぬぐえない。
 

 

ドラマ「366日」主題歌は、HYの「366日」です。叶わない恋を歌った切ない失恋ソングです。

2024年は、4年に1度のうるう年で366日。いつまで経っても「忘れられない恋」の思い出がよみがえるのでしょうね。

 

 

■■関連記事■■

「366日」第9話 心から笑える相手の事を理解したい
「366日」第8話 一緒にいることで幸せにできているのかな?
「366日」第7話 あの時からもう、好きになっていたのかもしれない
「366日」第6話 何もやらないうちから、諦めたくないんだ
「366日」第5話 あなたが生きててくれるだけで嬉しい
「366日」第4話 好きだった。ホントに好きだったんだ
「366日」第3話 楽しかったあの頃のようにまたみんなで笑いあいたい
「366日」第2話 君が笑ってくれるなら、なんだってする…諦めたくない決意
「366日」第1話 一生、忘れられない恋だった!2024年春ドラマ放送スタート!
「366日」広瀬アリス主演決定!月9ドラマ初主演