ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「366日」第1話 一生、忘れられない恋だった

広瀬アリスさん主演のドラマ「366日」が、2024年4月8日(月)21時よりスタート(15分拡大)します。

 

 

高校の同窓会に参加した雪平明日香(広瀬アリス)は昔、片思いをしていた水野遥斗(眞栄田郷敦)と再会する。

その後、東京で再会した2人は両思いだったにも関わらずすれ違い続けていた事を知ることに

高校時代の淡い忘れないキュンキュンする初恋を思い出させてくれる「366日」。誰もが高校時代の良きも悪き思い出が残っているのではないだろうか。

高校時代に実らなかった恋を叶えようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語です。

ドラマ「366日」主題歌は、HYの「366日」です。叶わない恋を歌った切ない失恋ソングです。

2024年は、4年に1度のうるう年で366日。いつまで経っても「忘れられない恋」の思い出がよみがえるのでしょうね。

 

 

■■関連記事■■

「366日」第3話 楽しかったあの頃のようにまたみんなで笑いあいたい
「366日」第2話 君が笑ってくれるなら、なんだってする…諦めたくない決意
「366日」第1話 一生、忘れられない恋だった!2024年春ドラマ放送スタート!
「366日」広瀬アリス主演決定!月9ドラマ初主演