ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「くるり~誰が私と恋をした?~」第4話

2024年4月30日(火)22時からは、生見愛瑠さん主演のドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第4話が放送されます。

GW真っ只中の5月5日は緒方まこと(生見愛瑠)の誕生日です。GWに限らず、夏休みなどの長期休暇中の誕生日を迎える方、学校でお祝いされる機会を失われた経験はありませんか。

誰からもお祝いされないのは、地味に辛いです。緒方まこと(生見愛瑠)も「誰からも祝ってもらえないのではないか?」と不安になります。

朝日(神尾楓珠)・律(宮世琉弥)・公太郎(瀬戸康史)の誰からか誕生日を祝ってくれるのだろうか。誕生日プレゼントはもらえるのだろうか。

 

\第1話から見るなら/

 

 

史上最年少ののちゃんドラマデビュー

ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」には、童謡歌手として史上最年少でデビューした村方乃々佳ちゃん(ののちゃん)が、ちょっとおませな女の子としてドラマデビューします。

村方乃々佳ちゃん(ののちゃん)は、2018年5月31日生まれで、2才5か月で「いぬのおまわりさん」を歌唱した「第35回童謡こどもの歌コンクール こども部門」では、史上最年少で銀賞を受賞しました。史上初2歳でソロ・アルバムを発売しています。

YouTube登録者数:50万人/Inatagramフォロワー数:27万人/TikTokフォロワー数:50万人というから、愛されていることが分かります。令和の歌姫とも言われています。

初のオリジナル楽曲を含むフルアルバム「Smile〜みんな笑顔になーれ!〜」が、2024年4月24日に発売されます。

【収録曲】
1.ドレミのかいだん
2.サラサラ サラダの サラ子ちゃん
3.はんぶんごっこ
4.恋したけれど
5.『ね』
6.ブー!スカ・パーティー!
7.どこまでも 〜How Far I'll Go〜
8.ハッピーチルドレン
9.にじ
10.三百六十五歩のマーチ

 

\4月24日発売Smile〜みんな笑顔になーれ!〜/

 

■■関連記事■■

「くるり~誰が私と恋をした?~」第7話 ついに始まる嘘のはがし合い
「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話 YUKA主催の同窓会で記憶が蘇る!?
「くるり~誰が私と恋をした?~」第5話 母との再会で記憶が蘇る!?
「くるり~誰が私と恋をした?~」第4話 忘れられた誕生日
「くるり~誰が私と恋をした?~」第3話 恋心だだ漏れの指先
「くるり~誰が私と恋をした?~」第2話 就職活動は難航!やりたいこと見つかるか
「くるり~誰が私と恋をした?~」第1話 事故で記憶喪失!勢いで会社辞めるか?
ののちゃんテレビ出演「くるり~誰が私と恋をした?~」フルアルバム2024年4月発売!