ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「アクマゲーム」第2話 映影頭踏

2024年4月14日(日)、間宮祥太朗さん主演のドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」第2話の放送です。

第1話では、「悪魔の鍵」の秘密を探るため海外を放浪していた織田照朝(間宮祥太朗)が帰国、中学時代の同級生・斉藤初(田中樹)とプログラマーの眞鍋悠季(古川琴音)と再会しました。

三つ編みにメガネ姿という出で立ちの眞鍋悠季(古川琴音)に、SNSで「可愛い」と好評価が広がっています。

ゲームマスター「ガド」が登場して、「アクマゲーム」がいよいよ始まりました。外部との連絡や交流を遮断してしまうとは恐ろしいと思いました。

「勝者は何でも奪えるゲーム」「清算必ず実行される」というゲームマスター「ガド」の言葉が気になった第1話です。

「アクマゲーム」第2話では、総合格闘家の兵頭猛(栄信)と出会います。なかなか勝てなかった兵頭は「悪魔の鍵」と出会って以来連戦連勝の成績。「悪魔の鍵」の凄さが分かります。

アクマゲームの第2ラウンドが始まります。どんなゲームが繰り広げられるのでしょうか。

 

 

 

 

■■関連記事■■

「アクマゲーム」第1話 真偽心眼!2024年春ドラマ放送スタート!
「アクマゲーム」ドラマはいつから?間宮祥太朗主演の実写で描く!