ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

「春になったら」第11話

3ヵ月に結婚する娘と、3ヵ月にこの世を去る父「それぞれに訪れる旅立ちの春」

いよいよ3月25日。瞳と一馬の結婚式当日、椎名家には朝からまき(筒井真理子)と阿波野(光石研)がやって来て、雅彦が新婦の父として瞳の隣に立てるよう、万全のサポート体制を整える。

父と娘、そしてその周囲を囲む全員でかけぬけた笑顔と涙が凝縮されたかけがえのない3カ月。「春になったら」最終回、どんな結末を迎えるのだろうか。

 

 

「春になったら」最終回の放送です。3か月間ありがとうございました。
 

\まずはエンディングノートを入手!/

 


福山雅治さんが歌う「春になったら」の主題歌も、やさしくあたたかい気持ちにさせてくれる心地良いメロディです。

 

 

 

■■関連記事■■

「春になったら」第9話 パーッと楽しい葬式にしたい!
「春になったら」第8話 グラッチェ椎名最後の実演販売!
「春になったら」第7話 2人で冬のキャンプ一大決心
「春になったら」第6話 人生ノート書くも死を受け入れられない!
「春になったら」第5話 葬式プランを考える人生ノート活用!
「春になったら」第4話 親友の神健一郎役は中井貴一さんだった