ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

新空港占拠 第8話「新・爆弾」

 

毎週、「嘘だろー」と思うシーンが描かれる期待度高いドラマ「新空港占拠」です。

第7話の「新空港占拠」で、山猫の正体は、地元有力者の陸奥哲夫であることが判明。10年前に病死したが、その後北見(手塚とおる)が山猫の名をかたって暗躍していたことがあっさりと白状された。

「うーん、本当に北見が山猫なのか?」と疑問を持っています。ちょっとあっさりと山猫であることを認めた気がします。まだ隠された謎が残されているような気がします。

獣であるのに、何故か単独行動をとる新見大河(ジェシー)も分かりました。獣同士で意見が相違していて、単独行動をとっていたのですね。「やつは危険。何をしてもおかしくない」と、警戒を強める獣が怖さを物語っています。

獣同士で銃向け合うシーンが第7話ではありました。仲間割れは危険だと思います。人数が集まれば意見の相違が生まれるのですね。

「おまえの妻が1年前に犯した罪を明らかにしろ」と大河のセリフが気になります。裕子の罪とは何か。獣たちの本当の狙いとは山猫の正体を明らかにすることだけではなかったようです。

まさか裕子が山猫ではないよね。第8話も、ハラハラドキドキの展開が待ち受けています。

 

\第1話から見られます!/

コナン

\「新空港占拠」サウンドトラックはこちら!/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「新空港占拠」第9話 犬は情報分析官だった!スピンオフドラマがスタート!
「新空港占拠」第7話 嘘だろー空港占拠の目的は山猫!山猫の正体は誰?
「新空港占拠」第6話 嘘だろー新・犯人とは?フェイク動画こわー!
「新空港占拠」第5話 嘘だろー無情な作戦の決行とは?