ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

新空港占拠 第7話「新・逃亡」

 

櫻井翔主演の「新空港占拠」、第6話のサブタイトル「新・犯人」では、空港を占拠した「獣」の目的は、山猫だったことが分かりました。天童美香の裏には黒幕がいると龍(高橋メアリージュン)が言っていました。


ジェシー演じる「謎の男」の正体は、武装集団「獣」のメンバー鼠で大河であることが分かりました。しかし、「獣」なのに、単独行動をしている理由が分かりません。

人質全員爆殺まで残り4時間!爆発を食い止めるため「山猫」の正体解明を急ぐ武蔵(櫻井翔)の姿が第7話で見られます。手がかりを知る天童(黒沢あすか)の拘束を解き、警備の目をかいくぐって逃走を始める武蔵。大丈夫なのかと心配になってしまいます。

「山猫」は、空港内にいるのだろうか。武蔵とさくらの亀裂と獣たちの不協和音、全てを狂わす「山猫」の正体とは誰なのか。第7話もトイレに行けない状態が続く気がします。

 

\第1話から見られます!/

コナン

\「新空港占拠」サウンドトラックはこちら!/

 

 

 

 

■■関連記事■■

「新空港占拠」第9話 犬は情報分析官だった!スピンオフドラマがスタート!
「新空港占拠」第8話 嘘だろー「新空港占拠」武蔵の妻・裕子が犯した罪とは?
「新空港占拠」第6話 嘘だろー新・犯人とは?フェイク動画こわー!
「新空港占拠」第5話 嘘だろー無情な作戦の決行とは?