4/20ツーリング | 「照れてるあなた、素敵です。」

「照れてるあなた、素敵です。」

ホンダのグロム125に乗って
林道を突っ走ってる照れ屋のブログだよ!(ニコッ!)

(、、、。)

下道の日帰り走行距離(丸一日)

 

 

448.3㌔(汗)

 

この距離およそ

東京〜京都間です。

 

しつこいようですが、

全て下道です。

信号で止まるんです。

(←当たり前!)

 

 

(、、、。)

 

 

朝7:00に出て帰宅は写真の通り12:33分。。。

日付け変わったよw

 

 

お尻が割れたとかそーゆーレベルではなくて、氷作る入れ物くらい割れたよ。。。

 

はい、盛りました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回入れさせてくださいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、のどかーw

 

大ごみ醍醐味はねー

こんな道を楽しむわけですよ。

 

ヤッホーとか言いたかったけど

トラクターで作業してる方もいるんでね。

出来ないわけなんですよ。。。恥ずくて。。。

 

 

 

 

 

(、、、。)

 

 

 

 

 

 

花の香りを感じて戯れたり💙

 

 

 

 

たんぽぽ目線で写真撮ってみたり💙

(←こ、こわっ)

 

 
 
白樺湖を一望したりして💙

 

 

(オッホン!)

そうです。

あたすは、お初のビーナスラインへ来たのです!

(長野県諏訪市)

爽快だったよー💙

(←そーかい)

 

 

 

 

(、、、。)

 

 

 

こんな道とかー!

(PM 4:30頃)

おせーしw

 

 

 

 

 

 

カッコつけ写真もどーぞ

 

 

地球へ

 

景色は全てが最高でした。

今度は、もっと青空の時に来ます。

素敵な天空ロードをありがとうございましたw

 

「大変真面目で誠実なブログ記事でした。」

そんな声が皆様から聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

(、、、。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいでした。