ロンツー前 | 「照れてるあなた、素敵です。」

「照れてるあなた、素敵です。」

ホンダのグロム125に乗って
林道を突っ走ってる照れ屋のブログだよ!(ニコッ!)

(、、、。)

わだすは、晴れた絶景が見たい!!!

 

っつーことで明日(4/20)ロングなツーリングへ行ってきます!

(高速は、排気量の関係で乗れません。全て下道(泣))

 

「気を付けてねー!(ヘビーリスナー)」

「ありがとー!(主)」

 

(、、、。(一人二役))

 

 

 

 

(、、、。)

 

 

 

 

 

前回ツーリングは、結構な雲に覆われて

どよーんな空。。。

 

まあ、これはこれで迫力はあるけど。

ちょっと待って・・・

 

 
 

(、、、。(唾ゴクリ))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイク・・・・か、カッコいいかも・・・。(照)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定のこの子w

 

 

(、、、。)

 

 

 

いや、安心のこの子w

(←どっちでもえーわっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!)

 

 

 

別倉湖 伊多代(べっくらこ いたよ)ちゃん

 

 

 

 

(、、、しぃーん。(汗))

 

 

 

 

皆さま、素敵な週末を👋w