災害級の暑さ | テレステーション 公式ブログ

テレステーション 公式ブログ

株式会社テレステーションの公式ブログです。
最新情報のお知らせや、社員の日常をゆるっと更新しています。



いつもありがとうございます。



今年は、気温が暑くなると以前から言われてましたが…


暑いです。


今週は40度超える日もあるんだとか。


東京はコンクリートが多いから?か、湿気が多い為、更に暑く感じます。


夜も凄く寝苦しく、寝た気がしない。


調べました。


下記、Yahooニュースから引用

「寝るときのエアコン『何℃』で『何時間』がベスト?大事なことは「脳をクールダウン」 目からウロコな“睡眠の正解”」

これは読むしかない。

気になる方は是非




なるほど、


①エアコンは切らない(25度を維持)

②呼吸法で頭を冷やす


なるほど、


今日からやってみます。


最近では、真っ暗になるカーテンを設置しました。

これがまたいい。真っ暗。


エアコンの光でさえも、眩しく感じる。



うまく、この夏を乗り切りたいと思います。



雅でした。