姫路麗プロ来道1か月前からボウリングの練習 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は札幌市厚別区の厚別パークボウルへ
練習に行きました。

軽く3ゲーム投げました。

スイングとアプローチを歩く向きの確認

をしました。


スプリット祭り


最後までよく分からないまま終わりましたが、
身体の動きは悪くないです。

6月22日に姫路麗プロが来道されるので、

今日から練習しようと思いました。


5月25日、26日の

グリコセブンティーンアイス杯は

札幌市西区の

サンコーボウルで開催されるので、

姫路麗プロの応援に行きます。

楽しみです。