北海道千歳市花茶 ニラそば | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道千歳市の花茶へ妻と食事に行きました。

ニラそば

昨年から気になっていたメニューです。

ニラがたっぷり乗っています。

ニラは1本そのままゆでられています。

ニラは柔らかく、甘みがあって、

とても美味しかったです。

お蕎麦

こちらもとても美味しかったです。

ビシソワーズ

じゃがいもの味がしました。


メニュー

サイドメニュー

店のお庭

菜の花が満開でした。

店舗外観

いちご畑

ハウスのいちごは食べ頃になってました。

散歩の後、ジェラートを購入しました。

とても美味しかったです。