うららぼライブ配信 東京&ソウル | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.5.16
YouTubeのうららぼライブ配信を
視聴しました。
東京とソウルをつないでのライブ配信でした。

キム・スルギプロのK

姫路麗プロは3日ぶり、
キム・スルギプロは2022年8月27日以来
です。

日韓コラボウェアを発売開始したことを
周知するための配信でした。

ラブピース


韓国で姫路麗プロとスルギプロの

Wチャレンジを開催したいとのお話でした。

スルギプロによると、

韓国ではプロチャレンジの習慣がないそうです。


私も韓国のボウリング場で投げてみたいと

思いました。