札幌市西区八軒 中華晋香苑 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

妻と下の娘と3人で中華を食べに行きました。
札幌市西区八軒の中華晋香苑に初めて
来店しました。

棒棒鶏

麻婆豆腐

エビチリ

ニンニクを使っていないようです。


小籠包

肉汁が美味しかったです。


チャーハン

水餃子

もちもちジューシー


汁なし刀削麺

とうしょうめんと読むそうです。

もちもちの麺がとても美味しかったです。


ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。

3人なのに頼みすぎました...。

なんとか完食できました。


店内の様子

店舗外観


また行きたいです。