北海道帯広市 インデアン | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

北海道帯広市のインデアンへ行きました。

上の娘のリクエストでした。

インデアンカレーは帯広のソウルフードです。

GWは混雑していて着席まで30分待ちました。

野菜カレー大盛にチーズをトッピング

妻は野菜カレーに海老と卵をトッピング

娘はインデアンルーのハンバーグカレーでした。

美味しかったです。

お腹いっぱいになりました。


食後は帯広美術館へ。

星野道夫さんの写真展を見学しました。

極地に興味を持ち、

そこで暮らそうと行動されたのは、

素晴らしいと思います。


緑ケ丘公園は新緑が綺麗でした。

たんぽぽが咲いていました。

帰りは十勝清水のSWEET PICNICに

寄りました。

とても美味しいジェラートを食べました。

メニュー

国道274沿いの看板

帰り道、渋滞にはまりました。

7kmの渋滞

抜け出すのに1時間近くかかりました。


妻と娘と3人で運転を交代したので、

疲れはありませんでした。