2024スキーNo.35 さっぽろばんけいスキー場 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

2024.4.7
さっぽろばんけいスキー場最終日
とても良いお天気に恵まれました。

8:50にスキー場に到着したら、

センターロッジ前の駐車場はほぼ満車でした。


センターリフト


センターロッジと手稲山

センターAコース

センターBコース

センターCコース

オレンジペアリフト

リフトからの眺め

オレンジコース2壁

オレンジコース1壁

山頂からの眺め

札幌市街地


スキー学校の同じ班のメンバーと滑りました。

習ったことを復習しながら滑りました。

動画を撮っていただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


センターリフト11回

オレンジペアリフト5回

乗車。


最後にセンターロッジでフジケン先生に

お会いしました。

膝の調子が良くなってきたので、

来年はテレマークスキーも復活したいです。