2024スキーNo.34 さっぽろばんけいスキー場 | テレマークスキーおやじのブログ

テレマークスキーおやじのブログ

ブログの説明を入力します。

さっぽろばんけいスキー場の
営業が延長されたので、滑りに行きました。
とても良いお天気でスキー日和でした。

センターリフト

すり鉢のコブ

グリーンコース

今年は一度もリフトが動きませんでした。


センターCコース

センターAコース

オレンジペアリフト

山頂からの眺め

札幌市街地

オレンジコース


スラロームバーン

センターロッジでカレーを食べました。

ベルクヒュッテ側の座席

今日は、

センターリフト11回

オレンジペアリフト1回

乗車。

春スキーを楽しめました。

延長営業、ありがとうございました。